血糖値の高い方へかなりおすすめのお茶が緑茶+オクラ!TBS「こんな私は何を食べればいいですか?」で紹介TBS「こんな私は何を食べればいいですか?」の健康番組で 紹介されていた"おくら茶"が 血糖値の...